2014年12月17日水曜日

先日のハマ☆スカがTVで紹介されたぐん!

先日のハマ☆スカがTVで紹介されたぐん!

参加できなかった人は、これで確認してぐ~ん。
楽しかった思い出がよみがえるぐん!

ハマ☆スカ2014 ごみひろいパレード


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【見逃し配信 ~ヨコハマ★スカベンジ大作戦~】

12月4日(木)放送のデイリーよこはま内で
担当キャスターの井上沙織さんが参加すると宣言した
ヨコハマ★スカベンジ大作戦が
12月13日(土)に行われました。

もちろん、デイリーよこはま取材班は
その様子に同行、取材してきました!

イベントに参加した方々から
番組を見たいという意見が多数ありましたが
ケーブルテレビという事情もあり
視聴可能エリアが限られています。

しかし、参加者の皆様の思いには答えたい・・・
ということで「ハマ★スカ」の様子を動画で配信!

キャスターの井上さんのコスプレにもご期待ください!!

そして「ヨコハマ★スカベンジ大作戦」の兄弟イベント
「ハマっ子★サンタ記念日♪」も今週末に控えています。
イベント:YOKOHAMA Refresh!G78
開催日時:12月20日(土)午後1時~午後4時
集合場所:関内ホール
詳しくは「ハマっ子★サンタ記念日♪」HPをチェック
http://www.thank-you-yokohama.net/

※このニュースは2014年12月15日(月)の
 デイリーよこはまで放送したものです