2017年12月9日土曜日

【速報】ハマ☆スカ15周年にご参加いただきありがとうだぐん!

ハマ☆スカ15周年にご参加いただきました皆様
誠にありがとうございましたぐん。
当日速報をUpするぐん!詳細はまた後日お楽しみに☆


前日の雨天による、寒さが心配だったけど、
ポカポカ暖かく、とっても快晴だったぐん!
これで15年間ずっと晴れだぐん!
晴れサンタのみんなのおかげ。ありがとぐ~ん☆



12/9(土)は横浜市内の複数個所で
サンタ清掃が開催されていたようですが、
ハマ☆スカは40名弱のアットホームな雰囲気で
15周年企画を実施してみんなで盛り上がったぐん!


親子で参加するもよし!


15年ぶりの再会を喜ぶのもよし!


快晴の青空のもと、ごみ拾いパレードを楽しんだぐん!


とっても爽やかでスカっとしたぐん!


当日の様子は、J:COM横浜のデイリーニュース
2017年12月11日(月)18:00~ 放送される予定ぐん!
みんなみてみるぐ~ん。

▼Facebookから確認する

▼Twitterから確認する
https://twitter.com/DailyYokohama


今回は15周年アトラクションを実施して
みんな、ポイ捨てタバコを一生懸命拾ったぐん。
一人あたりのタバコ本数としては結構多い量だぐん!
上の表をみてみるぐ~ん。

あと、12/8(金)にYahooニュースにハマ☆スカの情報が載っていたぐん☆
こちらもみてみるぐん☆


それでは、来年もやりまスカ!

その前に、来年にかけて15周年イヤーを楽しむぐん☆