2018年12月8日土曜日

【当日写真その2】ハマ☆スカ2018

レディース&ジェントルメン!&キッズ!!
メリークリスマス~★
先日開催された【 ハマ☆スカ2018】を
数ページにわけて写真でご紹介するぐ~ん。



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★
17:すっかり仲良くなった2人。

18:親子で記念撮影。


19:ツリーの前で記念撮影。

20:赤レンガまでで1時間かかりました。

21:キッズの大脱走。6歳キッズが確保してくれました。

22:キッズには厳しい距離になったようです。

23:お疲れ様。もうちょっとでゴールだよ!

24:日が出てきました。スカっと爽やかに!

25:まぶしい~。

26:ハマ☆スカ参加賞をプレゼント~。

27:測量もきっちりやりますよ。

28:分担してばねばかりで測量します。

29:キッズも協力してくれました!

30:ハマっ子★サンタ記念日♪でベストドレッサー賞を受賞!

31:おめでとうぐん!2歳キッズまたきてね☆
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

当日写真が多いので数ページわけてご紹介したぐん。
楽しかったぐん!

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

あと、
ぼくのLINEスタンプ化の
アンケートも引き続き
2018年12月末まで
受付中だぐん!

投票いただきました
みなさん!ありがとうぐん!

▼詳しくは画像をクリック☆