2018年12月1日土曜日

ハマ☆スカまであと1週間!

もう~いくつ寝ると、
ハマ☆スカぐ~ん♪

あと1週間だぐ~ん!!
一気に寒くなったけど、
当日の天気はどうぐん。。。?

 ハマ☆スカ2018

まだ、わからないけど、
ハマ☆スカは、15年間
毎年晴れてるみたいぐん!

きっと晴れサンタが
いっぱい集まるからぐん!!
 今年も晴れサンタいっぱい来てぐん!
まってるぐ~ん♪

でも、念のため
天気はチェックするぐん。





          
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当日に参加するまでに
こちらもチェックしてほしいぐん!

◆ 当日開催情報 ◆

当日の開催情報を確認するぐん!
みんな元気ぐ~ん?ぼく、ぐんてんぐ。

も~ういくつ寝るとハマ☆スカぐ~ん。
みんな準備をはじめてぐん☆

 ハマ☆スカ2018

◆ ごみ拾いを安全に
お楽しみいただくための約束 ◆

みんな元気ぐん?
さて、ごみ拾いするための、
ぼくとの約束をお伝えするぐん。
▼ 動画 「ぐんてんぐとの約束」
 をみてほしいぐん。
 ▼

 ぐんてんぐとの約束

◆ 当日のハマ☆スカイメージ ◆

当日のイメージ動画を紹介するぐん。
当日も、こんな風に楽しくごみ拾いするぐん!

▼ ヨコハマ☆スカベンジ大作戦が
TV放送された動画が見れるぐん。

ハマ☆スカ2014 ごみひろいパレード
http://www.hamasca.com/2014/12/hamascaontv20141213.html

あと、
ぼくのLINEスタンプ化の
アンケートも引き続き
受付中だぐん!

投票いただきました
みなさん!ありがとうぐん!

▼詳しくは画像をクリック☆