2018年10月21日日曜日

ハロウィン<大和編>キッズたちに告知だぐん!

みんな元気ぐ~ん?ぼく、ぐんてんぐ。

今日10/21(日)は、居候先のキッズと一緒に
に参加したぐん!
▼写真は(左)ぐんてんぐ、(右)おんぷキン


そこで、
来週に横浜で開催される
お知らせをしてきたぐ~ん。
未来を担うキッズたちに
お知らせできてうれしかったぐ~ん。

イベント主催者に聞いたら、
「ベビママサロンおんぷ♫」の活動は、
ママたちが一人になる通常平日に
活動することが多いけど、
今回はパパも参加できるように
日曜日に開催したんだって。
育児に取り組むパパたちも
多く参加していたぐ~ん♪


 ベビママおんぷ

当日は30組、親子あわせて
60名を超える参加だったぐん!
告知大成功!?だぐ~ん。

ベビママサロンおんぷ♫は
「未就園児とその親子」を対象として
子育てに悩み、息が詰まる時期にこそ
気軽に相談して、
楽しめる機会を増やそう。
と、現役のママたちが集う活動です。
季節にあわせたイベントが
開催されているぐん!

 ベビママおんぷ

 おんぷ

▼ ちなみに、、、告知した詳細はこちら ▼

おんぶのハロウィンパレードで、
10/27(土)11:30~横浜市西口で開催される
仮装deクリーン・ウォーキングの告知をしたぐん!

▼詳しくは画像をクリック☆


これは、ハロウィンの仮装をして、
ごみ拾いをするぐん!
ぼくも行くから、ぜひみんな来てぐ~ん。

ちなみに雨天中止だぐ~ん。。

▼詳しくは画像をクリック☆


あと、もちろん
ぼくのLINEスタンプ化の
アンケートの告知もしたぐん!

▼詳しくは画像をクリック☆