2022年12月17日土曜日

【速報】ハマ☆スカ2022「いよいよ20周年」開催報告

 

ハマ☆スカ2022「いよいよ20周年」
にご参加いただきました皆様
誠にありがとうございましたぐん。
当日速報をUpするぐん!

3年ぶりにリアル開催となった今回は、
12/17(土)10時スタート!

クリスマス寒波が心配されましたけど、、、
みんなの気持ちが通じて!!
途中、晴れ間も!
スカっと爽やかなスカベンジだったぐん!

当日の様子は、後日Upするぐん!お楽しみに!

また、当日に参加された方用の写真サイトは
準備でき次第お知らせするぐん。
ちょっとまっててぐ~ん!

あと、スカベンジデータは以下のとおりだぐん。
画像をクリックすると大きく表示されるぐん。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ 当日の企画は >>こちら だったぐん! ◆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐんてんぐからのお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐんてんぐスタンプはこちらから

みんな元気ぐ~ん?ぼく、ぐんてんぐ。
お待たせしましたぐ~ん。

ぼく、ごみ拾い応援キャラクター「ぐんてんぐ」が、
LINEのスタンプで、ようやく使えるようになったぐん!
セリフアンケート投票をいただきましたみなさま!
ご協力ありがとうございましたぐん。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スタンプを使うには
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お手元のスマホなどからQRコードを読み込むか、
LINE STOREから「ぐんてんぐ」と検索して
購入してもらえると使うことができるぐん。

▼QRコードはこちらから
QRコード


presented by ぐんてんぐスタンプ制作委員会