2019年11月30日土曜日

ハマ☆スカまで、あと1週間だぐん!

もう~いくつ寝ると、
ハマ☆スカぐ~ん♪

あと1週間だぐ~ん!!
一気に寒くなったけど、
当日の天気はどうぐん。。。?
ちょ、ちょっと怪しい。。。

 ハマ☆スカ2018

で、でも、まだ、わからないけど、
ハマ☆スカは、16年間
毎年晴れてるみたいぐん!

きっと晴れサンタが
いっぱい集まるからぐん!!
 今年も晴れサンタいっぱい来てぐん!
まってるぐ~ん♪

でも、念のため
天気はチェックするぐん。





          
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当日に参加するまでに
こちらもチェックしてほしいぐん!

◆ 当日開催情報 ◆

当日の開催情報を確認するぐん!
みんな元気ぐ~ん?ぼく、ぐんてんぐ。

も~ういくつ寝るとハマ☆スカぐ~ん。
みんな準備をはじめてぐん☆

ハマ☆スカ2019 ごみ拾いの祭典 横浜スカリンピック


◆ ごみ拾いを安全に
お楽しみいただくための約束 ◆

みんな元気ぐん?
さて、ごみ拾いするための、
ぼくとの約束をお伝えするぐん。
▼ 動画 「ぐんてんぐとの約束」
 をみてほしいぐん。
 ▼

 ぐんてんぐとの約束

◆ 当日のハマ☆スカイメージ ◆

当日のイメージ動画を紹介するぐん。
当日も、こんな風に楽しくごみ拾いするぐん!

▼ ヨコハマ☆スカベンジ大作戦が
TV放送された動画が見れるぐん。

ハマ☆スカ2014 ごみひろいパレード
http://www.hamasca.com/2014/12/hamascaontv20141213.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ぐんてんぐからのお知らせ1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ハマ☆スカ2014 楽しかった思い出へ


●当日の様子●
レディース&ジェントルメン!&キッズ!! メリークリスマス!!
当日をイメージしてもらうために昨年開催の様子をご紹介するぐん!
さぁやりまスカ!








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ぐんてんぐからのお知らせ2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ぐんてんぐスタンプはこちらから

みんな元気ぐ~ん?ぼく、ぐんてんぐ。
お待たせしましたぐ~ん。

ぼく、ごみ拾い応援キャラクター「ぐんてんぐ」が、
LINEのスタンプで、ようやく使えるようになったぐん!
セリフアンケート投票をいただきましたみなさま!
ご協力ありがとうございましたぐん。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      スタンプを使うには
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お手元のスマホなどからQRコードを読み込むか、
LINE STOREから「ぐんてんぐ」と検索して
購入してもらえると使うことができるぐん。

▼QRコードはこちらから
 QRコード


presented by ぐんてんぐスタンプ制作委員会


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ぐんてんぐからのお知らせ3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スカリンピック3つの賞について

「横浜スカリンピック」を楽しむための3つの賞について紹介するぐん!
各賞にベストマッチした優秀者には、と~っても素敵な記念品があるみたいぐん!


スカリンピック賞
・ポイ捨てごみを積極的に拾い
 熱心に街をキレイにしようと
 スカベンジに取り組まれた方



ベストドレッサー賞
・クリスマスシーズンのコスプレや
 手作り衣装などでドレスアップして
 とても魅力的だった方



キラキラサンタ賞
・パフォーマンスやキャラクター
 で参加者が楽しくなるように
 キラキラ当日を盛り上げられた方